スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今更ね
2008年01月09日 (水) | 編集 |
だいぶ過ぎ去った話だけど……

初夢は伊達さんでした。
正確に言えば、筆頭の格好をした中井さん。とアニキ。
でもビジュアルは完璧筆頭でしたけどね(笑

いや~今年は素晴らしい年になっちゃうんじゃないですか?(笑
れっつ・ぱーりぃー!やーはー!!

新年も我が脳内は元気のようです(笑
くふふのふ~♪

今年は萌に本能に忠実にいきたいと思います!(笑
初夢にはそんな想いが詰まっていたのだと思います。なぁ伊達殿!

つーわけで、どなたか3月の初めに東京あたりに行く人いないかしら?
行く先は違っても道中を共にする仲間を…!行く先が一緒なら尚良し!(笑
一人旅は寂しいんだぜー。まぁ新しい出会いもあって面白いですけど!

でもチケット取れるかが問題よね…倍率高いのかー?
こうなりゃ龍神に頼むしか……

でも萌と本能に忠実に行ったらすぐに散財だぜ(苦笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
