スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 愉快であった
2008年01月25日 (金) | 編集 |
いいじゃんいいじゃんすげーじゃん!

今更ながら最終回感想。
本当は当日書いてたんだけど、今までかかったのよよよ。

で!最終回!!
良かったと思います。
イマジンも全員集合して、ほんと良かった。

以下、とてもとても偏った感想。
降臨 満を持して!
王子久しぶり!(笑
待ってた待ってた!!
相変わらずの王子っぷりで安心しました。
そして一発でハナさんを見抜くあたり流石です。
つか素手(?)なあたりすごいなと!
名前呼ばれなかった時とかツッコミ可愛いなぁ。
Wフォーム見れなかったのが残念かな。金色パンツー。

ちなみに今の目覚ましアラームはジーク変身音(?)だよ。
優雅な目覚めを演出してくれます(笑

んでもって、ついに王子の曲が出るそうで!!
出ると信じて待ってて良かった!こりゃー買うしかないかな。
試聴したら王子がプリンスで王子だった!

いかんいかん、王子について書き出したら止まらん。王子の話だけで2、3日いけそうだ(笑


で、最終回。
もう結構経っちゃったから今更な感じがするんで割愛しちゃうけど…(王子は語ったくせにね


最後にまたあんなノリになってくれて良かったなと!!
みんなが笑顔なのが一番いい!!


1年という長いようで短い期間だったけど…
出会えて良かった作品だと思います。


これでお別れかと思うと寂しい。
でも、本当か嘘かわかんないけど、微妙な情報見たから期待だけはしておこう。


よーし、録画してんの見返そう!!


今日も明日も世界は世界は私のため~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
