スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 眠くなる
2008年02月03日 (日) | 編集 |
久々にパソコンからだぜー。

意味も無くバトンだよ。何か長かったりするけど…
続きからどーぞ!
意味わかんないよ!なバトン
 
このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
→ごろです。用件は特にありません。
 □学生さんですか?
→学生さんです。どーもどーも。
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
→どっちかーってっと、今は絵描き。昔は両方。でも文も書く。
 □ところで貴方何してるんですか?
→パソコンしてますよ。
 □違いますよ、このバトンやる前です。
→やっぱりパソコン。追い込みってやつ。
 □何故このバトンを?
→気が向いたから。何となーく。
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
→あ、はい。移ってください。
 □ん、どーでもいいよそれ。
→あ?何が?
 □貴方は学校にいって何するんですか?
→勉学。パソコン。お喋り。
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
→すっげー真面目!
 □キレナイで下さい。
→別にきれてないよ。
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
→持ってますので。新しいのも欲しいですけどね。
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
→何か決め付けられてる気がしますが、一応絵描きだと思うんですよ。
 □まぁ、いいでしょう。
→うわー、流しやがった!ちくしょー。
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
→明日は学校あるでしょうね。さぼったら怖い制裁が待ってそうです…
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
→昔大量に作ってたような気がします。今も時々生まれますけど。
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
→私のですか?オリキャラの?(笑
 □へぇ。
→うん。
 □そんな怒らないでください。
→怒ってないってば~。何をそんなにビクビクと…
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
→ジャンプ(笑)前までは音楽雑誌も結構。
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
→ん?中身?基本的全部楽しいと思う。最近読んでないからわかんないけど…
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
→へ~、そりゃありがとうございます。
 □今一瞬、間があきましたよね
→全然あいてないと思いますよ。 
 □本当ですか?
→さーね。
 □好きな漫画について教えて?
→好きな漫画…いっぱいあるけど、最近一番感動した皇国の守護者。打ち切りとか勿体無い作品!
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
→面白さは読めば分かる。
 □健全さんですか?不健全さんですか?
→不健全かーもね。
 □サイト、もっていますか?
→骨組みだけは…
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
→あぁん?
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
→何から話したらよいものか…むわっはっはっは。
 □得意料理ってありますか?
→炒め物。炒めればいいのよね?
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
→わかんねーよ?こっちのが美味いかもじゃん。技術はそっちが上手いかもだけどね。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
→知ってる知ってる。
 □したことありますか?
→どーだと思いますか?
 □笑
→何だこら。
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
→使い込んではいません。時々使う程度。
 □どんな顔文字一番使いますか?
→(。・ω・。)これとか?わっかんね。
 □もっとあるんですが、いいですか?
→何がですか?質問?どぞどぞ。
 □飽きたっていったら殴っていいですか
→殴れるもんならどーぞ。
 □頑張って答えて下し。
→下し(笑
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
→あ、お疲れ様です。
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
→いってら~
 □ただいま
→はえーな。おかえり。
 □ブログはどこでやってますか?
→fc2です。
 □どんな話してますか?
→ブログで?好きな話してます。偏ってますけど…
 □きれてます?
→きれてないですが?唇はきれそうです←
 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
→名前はごろです。って、最初のほうで書かなかった?プロフ欄見てくだされば…
 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
→最初よりめんどくなってきた。正直ね。
 □携帯電話もってます?
→持ってます。
 □よければ機種とか教えてください。
→どこものえふ902あい
 □実は私持ってません。
→そうなんですか。
 □今近親感わいた人手を挙げてね。
→…
 □見えないですよ。
→残念ですね~。
 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
→どーかな。
 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
→そーっすかねぇ…考えたことなかった。
 □ぇ、Mのほうですか?
→神がですか?考えときます。
 □失礼しました。「ドM」でしたね。
→これは神の話でいいんかい?
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
→今違うところに論点いってました。すんません。
 □聞いていいですか?
→どーぞ。
 □変換間違えました。訊いていいですか?
→気にしてませんよ。どーぞどーぞ。
 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
→「訊」でいいんじゃないかな?
 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
→好きですよ。活字とか結構好きですし。
 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
→ちょ、今まじめに答えようとしてたのに…
 □今見たい映画ってあります??
→いっぱいありますねー。アースとKIDSとスウィニー・トッドと陰日向に咲くとかとか。公開してんのではこんな感じかな。
 □奇遇ですね、私もですよ。
→嘘つき。
 □映画館は好きですか?
→まぁまぁ好き。
 □では、話題を変えましょう。
→へいへい。
 □おもしろい人ってどんな人ですか?
→笑かしてくれる人。
 □知りませんよ。
→…
 □すいません、土下座で許してもらえますか?
→許さないよ。だって、見えないんだもんねぇ?
 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
→ハイって答えてないので分かりません。
 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
→肩痛くなってきた。
 □貴方の友達はどんな人たちですか?
→楽しい人たちです。癒されてます。
 □仙人掌
→サボテンが何か?
 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
→知ってますよ。
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
→別に気にしてません。
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
→もとから元気じゃないです←
 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
→隠の王とか?
 □いいいいなあああっ!!
→見たらいいじゃないですか。
 □ぁ、同感です。私も思いました。
→じゃ見てください。
 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
→どーでしょう。時たま言ってる気がします。
 □何でですか?
→何ででしょう?愛してるからです。
 □まぁ、それはどうでもいいや。
→ほんと、どーでもいいですよね。
 □そろそろ時間です。帰ります。
→ばいばい!
 □…嘘ですよ、まだあります。
→嘘つき。
 □がっかりしましたか?
→えぇ、しましたしました!
 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
→ノミとかダニじゃないですか?あ、人じゃねーや。
 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
→人じゃないじゃん。
 □大好きです。
→何がです?
 □貴方じゃないですよ
→だから、何がです?っ言ったじゃんかー。
 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
→はいはい。お疲れ様!
 □最後に何か言い残すことありますか?
→ちょっと暇つぶしに選んだバトン失敗した気がします←
 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
→あぁ、そーゆー感じの質問だったんすか。何かすいません。
 □百人以内でお願いしますね。
→じゃぁ、ここ見てくれた人ってことで!
 □最後までありがとうございました!!
→おつかれーっす!!



ここまでお付き合い下さった方ありがとうございます。

にしても、えっらい疲れるバトンだ…目がー目がぁぁああ…!
気が向いた人はどーぞやってみてください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
