スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 かってぃんぐ
2008年02月09日 (土) | 編集 |
髪の毛で遊ぶ楽しさを知りました。
案外面白いですね!鬱陶しいけど。

弄んのは楽しいけど……今日切ってやろうと思いますよ。
モッサリと鬱陶しいからね。ほんとオタクヘアーだよ(苦笑

でもまだバッサリ切れないらしいから軽くするだけだろうな(人任せ
この前「切る」って言ったら美容師さん悲しんでたしな~(笑

まぁ後一ヶ月くらいの髪型ですかね~。
その後はバレー部ヘアーに戻ろうかと思いますよ(笑
バッサリ切るのも楽しそうよね!ね!!
まぁバッサリって程長くもないけどさ…

でも長めの方がいろいろ楽しめるよね。
ヘアー雑誌(?)見ても短髪だと出来る髪型がほとんどなくて参考にならん。
とか考えたら迷うわけですよ。

ま、一ヶ月後くらいの話ですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
