スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 嬉しかったです
2008年02月17日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりました。

タイミングを逃しまくってなかなか書けませんでした…
携帯には何件か記事が眠ってるんですけどね…それも機を逃した感じで…(苦笑


さて、13日はワタクシの誕生日でした。
お祝いしてくださった皆さん、有り難うございます。


以下、感謝の気持ち。

みんなに祝ってもらえて私は幸せ者です。


雪も盛大に祝ってくれたようで…銀世界にしてくれました(苦笑
そろそろ止んでもいいと思いますけど…ね(笑

でもあんまり実感なかったりします。
あ、でも公の場でいろいろ出来ちゃったりするのでそこは今までと違いますね。
これからはしっかりしなくてはなりません!むん!


みんなに「おめでとう」って言ってもらえて本当に嬉しいです。でもシャイ気質(?)なので面と向かって正直に「ありがとう」と言えません…照れちゃうのね(苦笑
だからここで言わせてください。
みんなありがとう!みんなと出会えて本当に嬉しいです!

いっぱいの人にお祝いしてもらって、いっぱいの「おめでとう」をもらいました。
でもそんな風な言葉をもらえるのも、みんなと出会えて、一緒にいられたからだと思います。

とある人が言ってたんですけど(受け売り)、両親に感謝する日でもありますね。
両親が家族がいたからみんなと出会えて、そしてこんな素敵な日を迎えられてる。
だから、両親にありがとう。

一緒の時を共有できたみんなにも、ありがとう。

面と向かって言う勇気はないので、ここで言わせてもらいます。


遅くなったけど、みんなありがとうです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
