スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 遊び
2008年02月17日 (日) | 編集 |
無双OROCHIの続編出るんすね?!
知らんかったー。

キャラも増えて楽しみ倍増!

んでもってPS2で発売らしくて良かった良かった!

4月3日!!魔王再臨!!!




ゲーム話ついでに。



買っちゃったんだな~ん。

なかなかに楽しいです。とてもよい運動になりますね。

まだ始めたばっかですが頑張ってます。目指せ毎日!でしたが…既にサボってしまいました…
せめて、からだ測定は必ずやりたいと思います。

バランスゲームと有酸素運動は楽しいと思いますね。苦手だけど。
ヨガと筋トレは普通にきつかったりしますよ…運動不足ですね。
トレーナーが褒めてくれるまで頑張るんだから!
でもやる場所狭くて大きな動きのは出来ません(致命的

引きこもりになりそうな勢いっつーか、もう引きこもりっぽいから、これで運動します。
これなら楽しみながら出来そうだしね。痩せるぜ!



あ、またまたゲーム話のついでに。
ついに150万人やらいるハンターの仲間入りをしました!!
PSPのモンハン買ったですよ。来月新作出ますけどね。
でも、なかなか上手く狩れません。
世のハンターさんたちは凄いなと。

複数で狩ってみたい願望もあるけど、近くにお仲間さんがいないので、一人で頑張ろうと思います。
まぁ、仮にいても今のままじゃ迷惑かけそうですしね。
とりあえず頑張ってミッションこなすぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
