スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 111
2008年02月27日 (水) | 編集 |
寝ぼけ眼で携帯触るもんじゃねーっすな。
気づいたらどこかに電話してました(苦笑

急いで通話を切ろうとクリアボタン連打。
切れるわけねーよ!(笑
結構連打してから気づいた。

で、無事に切れて一安心したのも束の間…着信音が鳴り響く。
画面を確認すると…非通知。

絶対やばいとこに電話したんだと思ったわけです。
しばらくしたら切れるかな~と思って待ってても切れやしねー!しつこいよ。
あまりのしつこさに眠気なんて吹っ飛んだね!

ほんと変なとこにかけたと思ったから、このまま切ってもヤバいかな~と思い…報復怖いよ(チキンめが!
いざ通話!この時、脳内ではヤバい人用に言い訳考えてましたよ(笑

そして聞こえてくる音声。

こちら着信確認~です。的なことを延々と繰り返し…繰り返し…
ある意味変なとこにかかってた…!(笑

ま、とりあえず一安心。
これからは気をつけようと思いました。
うひょ~怖い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
