スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2008年03月05日 (水) | 編集 |
ちょいと声優さんで遊んでみました。
心の寂しい子で申し訳ござらん!

ラブレターが欲しい方は覗いてみるとよいです(笑
てなわけで、遊んでみました。

------------------------

ごろちゃんへ

えっと・・・実は昨日、森久保祥太郎から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
森久保祥太郎、ごろちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京に遊びに行ったじゃん?
その時にごろちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ごろちゃんは・・・、森久保祥太郎の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、森久保祥太郎は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もごろちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・森久保祥太郎のことなんてどうでもいい。
俺、ごろちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がごろちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で渋谷に行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月7日の18時に渋谷で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

吉野裕行


-------------------------------

男性声優からのラブレター


他にもいろいろ種類あります。同じ内容なのもありますが、今回はここでやってみました。
とっても寂しい子みたいですね。いいんですいいんです。今更ですから。

本名でもやってみたんだけど、本名でも吉野さんでした。
結論的には吉野さんに愛されてますね。わははは!
7日に渋谷まで行かなくてはならぬようです!!

でも実は吉野さんについてはあまり詳しくないので調べてみました。
アレルヤでした。だぶるおーで毎週お会いしていました。
何かすいません(苦笑
コメント
この記事へのコメント
早速…
私もやってみたよ!!

杉田智和でしたw
銀魂の銀時の声やってるみたいだけど、
まだ銀魂見てないんだよな(ぇ

ごろは吉野さんだったんだ。
毎週アレルヤに会えるなんてうらやましぃw

また面白いサイトあったら教えてね♪
2008/03/06(Thu) 10:47 | URL  | ほたる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
