スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 気に入らない。
2008年03月17日 (月) | 編集 |
前髪が大変です。むぎゃー。

式用にセットされた髪型…
美容師さんがセット完了後も納得いかなかったらしくザックリいっちゃってくれちゃったりしちゃったりして…。
その時は全然気になるもんじゃなかったけど…
…セット後だからね、そりゃそーだ。

普段の髪型に戻したらさー…
とても残念な感じの前髪になってます。
自分でやってもここまでなんないぜ。

どーせ明日切りに行くのでと、放置してますが…。
あんま外出たくないな…

てなわけで、次の髪型はいかがしようかのぅ…?
切るか伸ばすかやっぱり切るか…
編み込みとかちょっと思ったけど…今は大人しくしようと思います(笑
染めるのも自重。

どーしよっかな~♪考えてる時は楽しいよね!
イメージ通りになった試しはないけどさ←

多少髪が伸びると髪型を考える楽しみがあるからいいよね。
今までは短くてそんな楽しみなかったぜ…(笑

とりあえずは前髪だ!
短くなるのは確実だけど…(苦笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
