スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おわんねー
2008年03月18日 (火) | 編集 |
そ、掃除が終わらない…
現在進行形で頑張ってるけど…無理だ。

この際だから、全部捨ててやろうと思ってたけど…ゴミの量がはんぱない…
引っ越しですか?並な量なんですけど……
廊下封鎖しちゃった…どうしようか…

なかなかモノを捨てられない性分なもんで、溜まる一方なんだよね。
いつか役に立つ!とか思って取っとくけど、役に立つ試しは少ない(苦笑
むしろ何処に置いたか忘れるし…

このまま部屋の配置を一新してやろうかと思ってたけど…今回は捨てるだけで精一杯か……

イメージ的には生活感のないシンプルな部屋にしたいんだけど、勉強机ある時点で無理だよなー…(笑
でも勉強机片づけたら結構広くなるんだが…やっぱ残しとくべきなのかな?

あと困ってるのがぬいぐるみ達。
集めたら結構な量があるんだけど…ぬいぐるみって捨てるに捨てられない…
どいつもこいつも可愛いし、何か捨てたら悪いよな、と思うと捨てられない…
でも部屋に戻したら部屋が一気に狭くなる……困ったなぁ…

あと、漫画を捨てることを決意。
売りに行くのも面倒だし、あんま金にならなさそうだから捨てます。
全部は勿体無いから一部だけ(笑
でも今日も漫画買ったしなー…どうすっべ…

さて、今日の掃除はいったん終えて…とりあえず廊下に出したゴミどもを片づけねば…
家族帰ってきたら怒られそうなくらい酷い(苦笑
でも分別が面倒なんだよなー。

今週中に掃除が終了すればいいけどな…。頑張ろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
