スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 火曜に
2008年03月20日 (木) | 編集 |
髪型一新しました。
まぁ切っただけなんですけどね(苦笑

何だか懐かしい感じの長さになりました。
久々の長さだぜ!
でも昔よりはまだ長いかと(笑

でも頭も軽くなったしスッキリだね!
少々寒い気がしなくもないけど…
風呂上がりの乾燥は早いぜ!(笑

やはり長めの髪型は長期間は無理でした。慣れないから途中で鬱陶しくなる…
長めは期間限定で!
次の予定は未定ですけどね。

あ、結婚する1年ほど前に連絡くれれば伸ばしますよ(笑/友達各位へ私信
その前に招待してもらえるかが問題ですけどね…
式を挙げる際にはぜひよんでくださいませー!!

にしても、今回の髪型はセットが難しい。
そのままでもいいけど、セットした方が見た感じも良さげになる切り方なんで…日々試行錯誤!
やっぱ美容師さんは違いますね。
切ったばっかの時が一番ベストでした(苦笑
ワックス弱いのか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
