スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 二度目の正直!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
眼科行ったらまた休診日だったぜー☆

MA JI DE ?

昨日は研修で休診日。
今日は定休日で休診日。

あれ?年中無休じゃないの?
いつの間に定休日とか出来てんの…?
私の診察券に年中無休って書いて……え?

何という無駄足……
信じたくなくて一回車に戻ったのに、もう一回店の前まで行っちゃったよ。

仕方がないので違う眼科に行きました。
いっつも人いっぱいだから少し避けてたんだけど…
人が多い方がいい医者ってことだもんね!

実際みなさま優しかったですし!!
眼科乗り換えようかな…

でもって診察中。
自分の視力の悪さに驚愕した。
視力検査の一番でっかいやつが……見え…ない…
昔は、あれ見えないとかどんだけ視力悪いんだよ。とか思ってたのに……実際見えてないよ自分!
悔しいからカンで言ったら「違いますね~」て、笑われた…!チクショー。
まぁ視力が落ちたのは仕方ない。
手術しなきゃ戻ってこないよ。

でもコンタクト買い続けるより、一回手術した方が安い気がするな…
でもでも怖いんだよ。
眼鏡もあるしね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
