スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 食うぜ!
2008年04月12日 (土) | 編集 |
気が付けば、お久しぶ~りでーすねー。
いつから書いてないんでしょうかね。怠けすぎました。
携帯には書き途中の記事が何件か埋まってますが…
勿体無いからいつか表に出します。


そんな今日は15時に目が覚めました(笑
前日っていうか同じ日だけど、解散が3時過ぎだったんだよね…帰ったら4時頃で、風呂入って、風呂で撃沈して(危険)布団に潜り込んだのが5時頃でした。

同期の方たちと御飯食べに行ったんですね!
いろいろ語り合ってたら、まぁそんな時間です(苦笑
でも自分は後半落ち気味でした。話聞いてただけね…
眠いとかじゃなくて目が死んでた。
コンタクトの限界だったみたいですねー…目が腫れてたみたいですよ。
みんなに心配されました(苦笑)申し訳ないです。
まぁ仲良くさせていただいてる方たちなので、目が腫れてても有りよね!
帰り道もすごい心配されましたが(苦笑
ほんとゴメンナサイです…

というかですね、同期の方たちがいい人達すぎて連日お食事会してたりします。
日曜は11人で花見に花火。
月曜も10人くらいでお食事会。
火曜は5人でお好み焼き。
水曜は12人で花見とお食事会。
木曜は少し休憩して(笑
金曜は5人でお食事会。

お食事会多いだろ!っていうね(笑
だってみんな大好きなんだもん!!みんな付き合いが良すぎるんだよ!
だからそれに甘えちゃってます。
結構みんなのいろんな一面が見れて知れて良いですよね!!

どれも楽しいからいろいろ忘れられっしな(笑
でも、そこからふと現実に戻ると辛いよね…
ほんとみんなの優しさが身に沁みる。
年上の方が多いんだけど、そんなの関係ないよね!!

同期の人がみんな良い人で良かったと思います!!
だからやってけるんだよなーとも思ったり。頑張るぞ!
みんな大好きだ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
