スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 近況
2008年04月19日 (土) | 編集 |
久々にまともな感じの近況でも書きましょうかね。

長々書きそうなんで、とりあえず畳んどきます。
近況知りてぇ!とか、暇な方はどうぞ(笑
はい、そんなわけで今月から働いております。正確には先月から研修とかやってますがね。

そんなお仕事ですが、最近は少しずつ慣れてきたような気もしなくもありません。
まぁ微妙なところです(苦笑
でも頑張ってますよ!
時々頑張りすぎてか、仕事をいっぱい貰いすぎてテンパってますが……
それでも自分なりに精一杯頑張ってるんですね!
でもミスも多いわけで…正直いっぱい迷惑かけてます。
私の心もベコベコです。でめ負けませんよ!まだね!(笑
同期の皆さんが励ましてくれるから頑張れてます!みんな優しいんだよ。

あと部署の先輩達も優しいです。でも、今だけっぽい感じを聞きました(笑
でも全員と関わってるわけじゃないので一部ですがね…
男性が多いんだけど、皆さんフォローしてくれます!
本当は担当の女性の方がいるんですが、忙しすぎて捕まらないときは男性の方を頼ります。
通路を歩いてる方を引き止めてます。迷惑行為です。すいません。
私がウロウロしてる時は高確率で助けを求めて彷徨ってます。多分みんな気づき始めてるんだろうね(苦笑
でもね、正直ね、話しかけるのが少々苦手なわけで、男性の方を捕まえるのに結構な勇気が必要です(苦笑
けど、男性を引き止めるのは最終手段です。
極力担当の方を探してます。でも、見つからない確立が高いです。
相当忙しいようで、ぶっちゃけGWがあるかどうかも怪しいですよ(苦笑
でも、助けを求められる方も自分なりに固定されてたりします。
女性は同じ時間帯に2人しかいないので…
男性の方も忙しそうなんでね…声かけづらいんです…そこらへんチキンなんで
でもね、笑いかけてくれたら少し安心しますよね。
今まで怖いって思ってた人でも、笑ってくれると嬉しいですね。

まだまだ一人オドオドしてますが、今のところ部署内の先輩は優しい方ばかりなので、何とかやっていけそうです。
まぁ、陰で「あいつ使えねー」とか言われてるかもしれませんけどね(ネガティブ


そういえば、この前も「その目線やめて」って言われたんですが…
私の目線はそんなにヤバイんすかね?
学生時代も言われた気がしますよ…??某先生に…。
目つきが悪いことは自覚してますが、え、ほんとどうしよう。ですよ。
これからは気をつけようと思います。


あー、あと最近は…前回も書いてますが…全然モノが食えなくなりました。
前までは食べられた量も、今は相当きついです。
同期と食事によく行くのですが、食べなさすぎて心配させてしまうのが心苦しいです。
お腹は減るのに、食べ物見たら食欲が失せる感じ…?燃費悪いです。



まぁ、近況といっても、ミスしてます的なことばっかですが…
つか、まともな近況じゃなかったな(苦笑
私がいかに役立っていないかを暴露しただけです。
まぁ、そんな感じでとりあえず頑張ってます!!

みんなも頑張ってるもんね!なかなか会えないけど、お互いいろいろと頑張りましょう!
いつか近況報告会とか出来たら幸いです。
でも、次会うときはもしかしたら難聴になってるかもしれませんので、その時は少し大きめの声でお願いしますね(笑 えない

さてさて、そんな今日は、歓迎会が催されてたりします。
とりあえず、第1回(笑
何か全部で3回くらいあるらしいですね。
楽しめたらいいな~!


そんでは今回はこんな感じで。
頑張るぞー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
