スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 私信
2008年05月01日 (木) | 編集 |
今回は私信のみです。

うたやんとコゲちゃんへ。
☆うたやんへ☆

お久しぶりです!気づくの遅くなってしまいました。
そんな私は一応社会人やっております。何か変な感じだな(苦笑
うたやんは実習お疲れ様です!!今は実習ばっかりなのかな?
実習大変だと思うけど、頑張れ!!私もめげずに頑張る!
心配してくれたご飯はぼちぼち食えてます。
自分ではそんなつもりなかったけど、精神的にもきてたのかな?とかね。
でも今は大丈夫っす!!

実はみんなに会えなくて本当は寂しいです。
お話聞いてほしいし、みんなのお話も聞きたいんだけどね…
やっぱり会う機会は減ってしまうのかな……それはそれで本当に寂しい!!
ほんと機会があったら遊ぼう!!でも今は実習で忙しいんかな?
船長鑑賞会も開催致しましょう!!一緒に宝探し行こうぜ!!(笑

で、今度会ったときはご馳走してやるよ!!
大人な私を見てくれ!(笑
だから、遊ぼうね!語ろうね!!
私に頑張る勇気と活力をください!!!!

仕事の方はまだまだだけど、とりあえず頑張ります!
だから、うたやんも実習ファイトです!応援してます!
お互い頑張りましょう!!!




☆コゲちゃんへ☆

コメントあんがとね☆
そっちのお仕事はどうですか?
なかなか休みが合わなくて会えなさそうだけど…いろいろお話聞いてみたいっす!!
コゲちゃんとこは週一の休みも危ういのかい?忙しいのかな…?
休みがないって辛いよね…
土日休みの週休2日って本当に素敵だったんだなって思ったよ(笑

こっちはとりあえず最低週一の休みは頂けてるけど…多分新入りだからってのもあるのかな?
先輩たちは結構休日出勤してる方とかいるみたい。これからが怖いです(苦笑
まぁ、今はこの6連休を満喫しようと思います。

そして、いつか皆で会えたら良いなとか思ってます!
時間が合えば、いつか会いたいね!!
そしてお話とか聞きたいです!!今度またお話聞かせてね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
