スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 がおー!
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今日はデートでした。
GW最終日!良い天気でした!

ホワイトライオンとホワイトタイガーが来てるらしいのでね、見に行ってきました。
動物大好きなのでね、見てみたいなと思ってて…言ってみるもんです(笑

でもドライブはなかなかに怖かったです(苦笑
無事帰って来られたので良かったですけどねー。


で、大動物園!!

全体的に動物達がダレてて少し残念でした。
暑かったからね…仕方ないのかな…

んでホワイト達!(笑
行く前に他の人に、ホワイトライオン見に行く!っても信じてもらえなかったので…写メってくるって言ってたんですがね…

これが問題のホワイトライオンさん。




何か…茶色くね?(苦笑
イメージと違うんですが…つか、ポスターと違うんですが……
これじゃ他の人に信じてもらえないよ!ライオンじゃん!
何か嘘つきみたいになってね?自分…
寝てる写真しかないしさー…(苦笑

今は編集が面倒なんで写メ画像ですけど、そのうちデジカメのもうちょいマシなの載せます。

ホワイトタイガーさんは白かったんですけどね!
…これまたずっと寝てたけど。


あとは、草食動物に餌をあげれたりして楽しかったです。
ラマに咬まれたのもいい思い出です(笑

やっぱアニマルは癒してくださいますね!
みんな寝てたけど(苦笑)すんごい可愛かった!
草食動物は結構触れるのが多くて嬉しかった!
テンションあがったぜー☆
コメント
この記事へのコメント
で、デート!!
ライオン・・・かと思っちゃったよ。

ホワイトタイガーってことは、トラだよね??


デート・・・彼氏ができたのかな?
2008/05/07(Wed) 13:18 | URL  | コゲ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
