スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 木曜日
2008年05月29日 (木) | 編集 |
手首が細いって言われました。
自分ではよく分かんないけど、そうなのかね?
まぁ、手首だけ細くてもねー……
全体的にバランスよく細くなりたいよね!


あと今日、ケツ叩かれたんですけど…不意打ちすぎて吃驚した(笑
まぁ違う場所に立ってた自分が悪いんですけどね(使えない奴め
小心者なんでね、不意打ちには滅法弱いんですよ。過剰反応か無反応のどっちかですけどね…
で、ちょっと思ってしまったのが…スキンシップとセクハラって紙一重なんじゃないか?ってことです。
結局はその人の受け取り方次第なんですけどね。



で、話は唐突に変わります。
ちょっと気になってたからやってみました。

ごろさんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ごろさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (276.8点)
2位 徳井義実 (269.4点)
3位 国分太一 (265.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




当たってるかどうかは微妙なとこです…ね。
でも細身の方は好きですよ。スラ~っとしてる人は好きです。
性格的にも暗いよりは明るい方が全然いいっすけどね。私を盛り上げていただきたい!(笑




平日にパソコンとか久々な気がする。
毎日のようにやっていたあの頃が懐かしい(ぇ

そーいや今月…本(主に漫画)を買ってません。
自分としては非常に珍しい…っつか、本屋行けてないだけだけどさ…
欲しい漫画はあるはずなのに…!買いに行かねばなー。
うーん、もしかしてこーやって漫画離れとかしてくんだろうか?いやいやいや、それはない気がするな…


おやおやおや、面白いくらいに話が飛びまくってる(苦笑
まーよくあることですよね。
最近改めて日本語の難しさに気づき始めたごろでした(オイ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
日記を読んだ限り元気そうでよかったです♪

私なんかストレスのせいで漫画衝動買いで軽く5千円ぐらい1回に費やしちゃってるよ(笑
2008/05/30(Fri) 19:36 | URL  | ほたる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
