スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 遠いんだよね…
2008年08月15日 (金) | 編集 |
あ、何だかお久しぶりです。
筆頭に想いを寄せた日記で終わっているとは…(苦笑
つか、7月2回しか書いてないとか自分で吃驚だ。
もうちょっと頑張ろう。


世間様ではお盆ですね。夏休みにお盆休み。いいねいいね!!
そんな私もお盆休みです。

でも昨日は勢いで会社に行って来ました。
休日出勤頼まれて断れなかっただけなんですけどね…
行って後悔しました。まだ私には休出は早いなと……
まぁ昨日のことは携帯でチマチマ書いてたんで、そのうち載せます。
ほんとリアルタイム性ないっていうね(苦笑


で、本題!!
最近は宮城に…と言いますか、仙台に…政宗公に想いを馳せすぎてます。
困ったもんです。
引っ越したい勢いですもんね←
ほんと機会があったら向こうに永住しそうですもん。機会があったらね…
いろんなことに限界きたら多分全てを投げ捨て私は旅立つ!(何の決意

つかね、ほんとね仙台行きたい!!
未だに行った事ないとか…自分が許せん!!!
仙台なんて我侭言わないから…せめて県外…新潟でも山梨でも長野でも……

って、このお盆に行けばよかったんじゃんね!ちょ、気づくの遅くね?(苦笑

いや、でも今回のお盆は何かと予定が詰まったから…な…
やっぱり何もかも投げ捨てて旅立とうかな…。

あれ、何か自分精神的にちょっとキてる気がする、よ?
いっそ政宗公に叱っていただきたい(笑



そんなわけで今からお出かけしてくる。
魚を見に水族館へ行ってきます。涼んでくるとしましょー。



そして最後に…我が家の家電壊れました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
