スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 タイトルなし
2008年08月18日 (月) | 編集 |
15日は水族館行ったり映画見たりしてきましたよ。
本当は14日の予定だったのを私が休出したばかりに、ずらしていただきました。

ほんと、NOと言える勇気を私に…!
「断れよ」と軽く怒られましたしね…(苦笑

で、15日。楽しかったんですが、いろいろ限界を感じました。
自分駄目だなー、と。いや、楽しかったんだけどね。

もう一つ違う意味で駄目だと思ったのが、映画。
隣の人が上映中に携帯の電話に出るっていうね。
吃驚だよ。全部持ってかれたよ(苦笑
もうちょっと周りに気を付けてほしいなと思います…ね。

というお盆の話、でした。

そーいや、近々写真撮影があるようです。
違う用途の写真だけど、前回撮ったときは眉がなくて相当後悔したんで、今回は生やしとこうと思います(笑
それも何年か残るらしい写真で見る度何か落ち込むのよね…(飾って(?)あるからね
今回の写真はどうなのかな…どーせ写真写り悪いから何にしろ後悔しそうだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
