スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 にーく
2008年08月25日 (月) | 編集 |
金曜は地元の友達とご飯でした!しゃぶしゃぶ!!肉っていいね(笑
で、土曜の朝方にかけてトークターイム☆

肉前には月下美人が咲くというサプライズにも恵まれ、非常に素敵な夜でした。
月下美人は一年に一度、一晩だけ花を見せてくれるそうな。多分。
そんな素敵な場面に出会えるなんて滅多にないだろうし、なにより綺麗でした!

んで、肉ね!
すげー食った気がします。あと白くて煮たら透明になるやつ。名前忘れた(笑

食って満足した後は、みんなでお喋り!
今回は恋のお話が多かった気もしなくもない。みんな餓えすぎです(笑

いっぱい話せて良かったです!
何よりみんなに会えて良かった!!元気もらいました!

実は出発前まで泣きそうだったんすよね。今になっては済んだ話だけど…べっこべこに凹んで落ち込んでましたが……そんなの吹っ飛ぶくらい楽しかった!

やっぱ楽しい時は時間が経つのが早いもんで……もっとお話したかったけど…残念。
でもみんなに会えてワイワイ出来ただけで全然いいよね!

機会があったら…つか、機会を作ってまた遊びましょーう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
