スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 えすっけまんさい
2008年09月06日 (土) | 編集 |
久々だけど、仕事の話。
微妙な部分だけ抜粋(苦笑
歩き方が可笑しいらしいです。困りました。

仕事中に人探しながら歩いてたら、前から来た先輩に呼び止められ…
「どうして片方の腕しか振らずに歩くの?」と。微妙に言い方は違うけど。

そうなんです、私、歩くとき片方の腕しか振ってないんです。
実は薄々気付いてました。何となく、振りの大きさの違いには、ね。

「何でですかね…HAHAHA」と答えてはみるものの…
「片腕だけじゃバランス悪いよ」と言われました。


やっぱ他から見ても私の片腕は動いてなかったんだなーと…自分の気のせいじゃなかったのか…
それからやっぱり微妙に意識するようになるじゃないですか、両腕振ってバランス良く!ってさー…

結果…意識しすぎて余計気持ち悪い歩き方になりました(失笑
ちょ、普通の歩き方って何?!前までどーやって歩いてたんだ…つか、なぜ動かなくなった私の片腕…!
肩が弱いせいにしといていいかな…?(笑

先輩に言われるほどだから相当気になってたんだろうな~…言い方的にも前から気になってたんだけど~みたいな感じだったし…
そう考えると恥ずかしいんですが…!他の人たちも思ってたりするのかな…

今は他の人たちの歩き方見て勉強してます(笑
ほんといろんな歩き方あって勉強になります。振り方にもいろいろあるんだな~と。

何で今更歩き方について悩まねばならんのか…まぁ、指摘してくださったのは有り難い…かな。



あー、あとね、この前お菓子貰ったんですがね、自由に持っていっていいって感じに置いてあって「帰りに持ってくべ、うへへ」とか思いながら内心ワクワクしつつ最後の仕事をしておりましたら…
背後に現れまするはお菓子を手にした先輩。

「あれ、お菓子食べないの?」と。

背後から突然だったので、微妙にキョドって返事が微妙になってたら…
先輩、何やら気づいたように納得して一言。
「あぁ、太るから食べないのか」って。笑顔で言いおった…!
何か傷つきますよー。今の一言。
太ってるって言いたいんですか…!そりゃ先輩は細くてすらっとしてますけど…
私の乙女心は軽く傷つきました(笑

まぁ、お菓子は有り難くいただきましたけどね!!




最近の仕事以外のとこではこんな感じです(苦笑
仕事のことは…もうね、あれだよあれ(何

変な子扱いされてる気がしてなりません。困った。
この前、同期の子と覗いてるのも見られちゃったしなー(何してる
問題児兼変人って最悪な組み合わせ…だよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
