スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日も蝉は元気だね
2006年07月23日 (日) | 編集 |
何だかお久しぶりな気分。
今日はパソコンが順調なようなので書き込みするぞ。

そう、最近自分が使ってるパソコンがヤバイ。
キーボードが反応しなくなりつつあります。
A,B,G,Sが時々反抗期を起こします。あと、スペースも。
結構使うキーだから困るんだけどなぁ…昨日も反抗期だし…
そのため、昨日は分解して掃除してやった。
これで直るといいんだけどな…

さてさて、パソコンのことも含め、最近何だか人生に挫折気味です。
何か楽しい事ないかな~。

でも、金曜日帰ったら郵便届いてたぜ~!
ありがとう佐川さん。
無駄に大きい包装で吃驚したけどね。
そして、ちょっと折れ曲がってて悲しかったけどね。
中身が無事ならそれで良し!
8月は熱くいくぞ~!!
その前に7月を乗り切れ…!!


続きは私信でございまする。
泡やんと宵さんへ。
返事遅くなって申し訳ないです。
でも、いつもありがとう!!
泡やんへ。
何だか微妙な呼び方になってしまいました(苦笑
こ、これでもよろしいかしら?呼び捨ては追々…(コラ
「ごろちゃ」何だか可愛いな~。新しい呼び名ができてちょっと嬉しかったり(笑

いっつも優しい言葉をありがとう!!
こんな自分を応援してくれて嬉しいっす!!
泡やんにとって「言葉」が大切なものであるように、自分にとっても「音楽」が大切なものになるよう頑張ってみます。
自分、昔っから泡やんの書く言葉や物語が大好きなんで、ブログやHPで詩や物語を読むたびに「すごい!」って感激しております。
簡単に使ってる言葉だけど、すごく奥が深くて…でも、その言葉を使って様々なことを表現してみせる泡やんに、実はコッソリ憧れておりました(照
あ、何だか告白っぽく…(笑
でも、泡やんから生まれてくる言葉たちは大好きです!!
だから、これからも素敵な言葉をたくさん生み出してください!!
応援しております!(日本語おかしくてゴメンよ

図々しいお願いではあるんですけどね…もし、自分の音楽ができたなら、泡やんに詩を書いてもらえたら素敵だな~って。
詩も書けたらいいんですけどね…でも、自分の作った音楽を聞いてみんながどう感じてくれるのか、とか気になってみちゃったりして(苦笑
まぁ、こんな図々しいお願いする前に「自分の音楽作れるようになってみろ!」って感じですがね~…

夏休み、わーい!遊んでもらえますか~!?
ふふふふー、嬉しいなぁ~!!
お泊りとかいいっすね!!素敵な企画じゃないですか!!!
夜通し語り合うなんて素敵で最高っす!!
夏の楽しみが増えそうだ~!!
また、連絡とか致しましょう!

えー、変な日本語で突っ走ってしまいましたが…本当に泡やんの存在、言葉には感謝しております!今すぐ会いに行きたいくらいです!(やめなさい
応援までしてもらって、これは頑張るっきゃないです!!
本当に本当にありがとう!!



宵さんへ。
返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう!!
おぉ!宵さんも作曲に興味があったとは…!!!何だよ~言ってくださいよ~!(笑
今は聞き専門っすか?どうせなら一緒に…!(黙れ
そうだね!表現できるって素晴しいことだと思うし、何より楽しいよね!!
こんな自分を応援してくれてありがとう!!
本当に嬉しいっす!みんながいてくれて、そんでもって応援までしてくれて、自分は本当に幸せ者だー!!
頑張るよ!!宵さんに聞かせることができるような音楽ができるように!!でも、恥ずかしいな(苦笑
よし、泡やんにもお願いしたのだけれど、宵さんにも図々しいお願いしちゃおうかな…!!
も、もし…もし、自分の音楽ができて、それを皆に聞いてもらえることができたら、宵さんにも詩なんてものを書いてもらいたいなー…とか、思っちゃってみたりするわけなんですよ…本当に図々しいですが…駄目でしょうか?
でも、そんな図々しいこと言う前に兎に角頑張ります!途中で挫折しないように!宵さんの言うように感性で突っ走るぜ~!!!
だから宵さんも自分な好きなこと頑張れ~!!自分、全力で応援するよ!!
お互い頑張っていきましょうぜ!!

何だか変な文章になっちゃった。読みにくくてごめんね。
コメント本当にありがとう!!俄然やる気アーップ!!
本当に本当に嬉しいです!!!




ブログを読んでもらえただけでも嬉しいのに、コメントまでもらえて、その上、応援までしてもらえて…本当にありがとう!!
みんな大好きだー!!
コメント
この記事へのコメント
うふふw(怖い始まり方すンな
一緒にか~それもいいなぁ~w(いや、お前邪魔だから
こう、ピアノやってたこと何かに生かせればいいんだけど…(笑
恥ずかしがるなよぅww(…
んーん、恥ずかしいのは当然!ですが、その上で聞かせて頂けたら最高w!!
ウチらの仲じゃないかw(何だソレ
うぉほほ、お願いされましたね!!
詩ですか…そういうのもいいよなぁ~w
泡やん(パクリか)得意ですしね~ww
あのね、あのね、ゆ、夢見ちゃダメかしら…(ドキドキ
みんなで一つの、CD…とまで行かなくても、こう、作品を、作ってみたいなって。
音楽と詩と……、私ができるのは何だろうな…
イメイラとかならいつでも描きますがっ!!(お前ショボイ
けどねけどね!?
みんなでコラボでなんか残せたら、最ッ高に素敵だなって!!
なんだかこう、新しい将来の夢ができてしまった感じなのですが!!(嬉々
ど、どうなんだろう…?
やってみませんか?みんなで…
きっと大変だしそう簡単にはいかないけど、私達のペースで楽しみながらできたらいいなって。
言うだけタダかなって、言い逃げ!!!(笑
いやもう、こんな私が何の役に立つんだかわかりませんが…(汗/焦

好きなことに対しては全力で!!
がんばろー!!(笑
えへ、では、マジで言い逃げ~☆
長々と申し訳ないっす!

ウチも大好きですよ!!!(告白ですか
みんな大好きですよ!!!
キャーww(逃避/テンションおかしいな
2006/07/23(Sun) 22:42 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]

泡やんです!
何か照れるなあ///
でもそんな風に呼ばれてやっぱり嬉しかったり´`

うあーん嬉しい言葉言ってくれるじゃないか!
何だか応援したはずなのに逆に応援された気がします(笑)
みんなの「言葉」があるから、私はこうして「言葉が大好き」って胸張って言えるんですハイ。
ホントにホントに、いつもあったかい言葉を私なんかのために送ってくれて……どうもありがとう!

えと、何だかいまさらな感じもするんだけどこの『ごろごろん』のリンクをウチのブログにリンク貼ってもいいですかね?
前から言おうと思ってたけどなかなかタイミングがつかめなくって(あわあわ)


おおう、宵ちん(勝手につけてみた:笑)がでっかいこと言った!
すげえ……
何か鳥肌たってぞわぞわしますよ~>д<;;;

なんだかでっかいこと過ぎて自分でもまだよく分かってないんですが(苦笑)
でももしそれができるなら、私もやってみたい。
自分ができること、“これから”に繋がる「何か」を、形としてこの目で見てみたい。
それが3人一緒になって挑戦できるなら、これほど素敵なことってないと思うんだ。

てことで、私も宵ちゃんの夢に便乗!(ぇ)
てかもう、えい!勝手に乗っちゃえ☆
あは´∀`*


…ということでごろちゃ、宵ちん。
私の答えはこんなかんじです^^
漠然としすぎてて今はよくわかんないけど、いつか一緒に何かできたらいいなあ、なんて。
その時はいつでもどこでも参上しますので(笑)


私もみんな大好き!
大分フライングになったけど(…)大好き!
愛しい~vv
2006/07/27(Thu) 21:33 | URL  | 朔乃泡 #tyWETGgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
