スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 空が…明るい……雨だったけど。
2008年09月22日 (月) | 編集 |
ねーむーいー。なんぞこれ。

日勤に戻ったわけですが…いや~賑やかですね(笑
人いっぱいいるし、明るいし。
でも静かな夜勤も悪くないと思ったり。体調管理が面倒なだけだな。

てかさ、世間的に明日お休みなんですよね?
そんな中、明日仕事だとか思うと、何か…何かに負けた気がする(苦笑


目が痛いので今日は早く寝るぞ!!
視力確実に落ちててちょっとショックです。夜勤のせい?(多分ちがくね?



続きは我が地元の母君こと、うたやんへの私信です。

お母たーん!(笑
おいら夜勤と休日出勤で疲れたよぅ(笑

心配してくれてありがと!
体調管理は気をつけます!
でも、うたやんも気をつけてね!最近寒いしな!!!


また近々遊びたいなーとか思ってます。
何か話したい。語りたい。愚痴りたい。そんな衝動…
また恋の話しようぜ(笑)妄想が大半な私ですけどね(寂しい子

でも、10月は1度確実に会えますね!
そん時はよろしくお願いします!!


そーしーて!内定おめでと!!!!
いや~何かこっちまで嬉しいぜ☆
これからがスタートだね。それまでは学生生活エンジョイすべし!(笑


何かまとまりなさすぎですが…今回はこれにて!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
