スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 反抗期末期
2006年07月28日 (金) | 編集 |
ついに家で使用しているパソコンが反抗期を越えてしまったかもしれないよ。
キーボードがキーボードの働きをしてくれない…。
文章打てないとか、パソコンの役割果たしてくれてないよ…。
この前分解したのが駄目だったのかな…。
どうしよう。困った。
修理に出したら直るのかな?
だから今回は違うパソコンで。
このパソコン家でネット繋がらないから不便なんだよな…

そう思えば、BASARA2発売したんだよなー。
欲しいな。でも秋までは確実に手に入らないから寂しい。
あえて言うなら、ご当地パッケージの伊達さんが欲しいよ。
伊達パッケージ素敵だと思う。
いや、この際幸村でも元親でも毛利でもいいよ。
ご当地いいな。羨ましい。
でも、きっと手に入るのはノーマルのなんだろうな…
せめて人目お目にかかりたかった…!!
…とりあえず、貯金しよう。

8月は出費の予定しかないからな…それも多額ばっか…
財布が寂しい。
でも好きなこと我慢して後々後悔するようなら…
あ、だからお金貯まらないのか(苦笑


そういや、もうそろそろ地元の祭りなんだね。
行く気は起きないけど、花火はいいよね。
みんなは行くんかな?


続きは私信になります。
泡やんと宵ちんへ。(呼び名便乗しちゃえ


うふふふー。
何だか素敵なことになってるぞ!!
みんなで何かやれるっていいよね。
そして、それを残せるってのは尚更いいと思う!!
バンド…違うな…チーム?グループ?何て言えばいいんかな。
まぁ、とにかく(オイ)自分は大賛成でございまするよ!!
実は、ひそかな夢であったりしたんだな(苦笑
自分一人の力って高が知れてるけど、みんながいると心強い。
うんうん、すっげー素敵なことだよね。
考えるだけでドキドキすっし、ワクワクする!!
こんな自分でもいいなら、その夢に便乗させてもらってもいいっすか?

何だか簡単な文章になってしまいましたが、また今度熱く語ろうかと…

みんな本当に愛してるぜー☆(ヤメレ



と、泡やんへ。
リンクどうぞどうぞ!!
で、こちらからもお願いなのですが…
泡やんのブログへリンクしてもいいですか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
