スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 赤と黒のぼでぃー
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928014041
買っちゃった!☆!

ソフトは何となくチョイス。欲しかったソフト売ってなかったから…でも何かやりたかったんだ…!
本当は遙かなる時空を越えたかったんですけどね(笑
しばらくは異議を叫び続けます。何か安かったしね!

ちなみに脳トレは母上の所望。
で、試しに脳年齢やったら…80歳だった(笑 えない
焦った。この結果に異議あり!!
悔しかったからもう一回やったら40歳まで若返った(笑
どっちにしても衰えてる…これはヤバいね…
でも1日1回しか記録出来ないらしくて80歳が記録されちゃった…(苦笑
いいよいいよ、地道に若返るよ!今に見とけ!

ポケモンとかデジモン系もやりたいなーとか思うけど…あれやりだしたら長そうだよね。ハマりそうだし…
でもそのうち……やりたい。
あとマリオ系とか。でも種類多くて何がいいか分からん。
でもマリオもいいよね、うん。

そんなこんなで、しばらくは楽しめそうです!

でも保護フィルム失敗した…(苦笑
まぁそこも味だ!(何の
PSPのも失敗したしな…あれ貼るの難しいよ。不器用なの再確認…した。
コメント
この記事へのコメント
ついにDS購入か~(笑)

ちなみに私は「英語漬け」買って放置かな・・・
何か、面白いソフトないですか??
2008/09/30(Tue) 08:39 | URL  | コゲ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
