スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 だやだや…
2008年10月06日 (月) | 編集 |
きゅーじーつしゅっきーん。

おかしいなぁ…二週に一回くらいの頻度で組み込まれてるよ。
私ほんと無理なんですが……自己嫌悪の大嵐だよ!

でも微妙に考慮してくれてるのか、優しい方とのペアが多い気が…する…。
気遣いというかフォローというか…だから余計申し訳ない。
うぉー頑張れ自分!

そんなわけで再来週も休出のようです。こっそり休出について書いてある紙見ちゃった☆
大抵二人なのに三人に増えてました。あ、私の出来が悪いからですか?(苦笑
そん時も優しい方々と一緒みたいなので、申し訳なさと自己嫌悪に耐えながら頑張ろう。その前に平日を乗り越えねばならん!

休出はテンション上がりませんが、三連休はもらえるようで。あー、でも夜勤だから…普通より三連休短いや…

最近、過労死って言葉を意識してしまうことが多い(苦笑
何か突然ポクッとなりそうでねー。笑えないよねほんと。
働いたら丈夫になるかと思ったけど(仕事が仕事だけにさ)逆な気がする。
病弱化してる…!軽く病的です(笑
誰か私に健康を…!そして若さという元気を!

さて、以上が日曜のことです。力尽きました。
そーしーて、今日からまたまた夜勤ですね。生活リズムがガタガタになりますね。
私、大丈夫ですか?(聞くな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
