スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おーつかれ!
2008年10月12日 (日) | 編集 |
一週間のまとめ。

仕事しか行ってないから仕事のことしか書けません。
あれ、こんな人生…ちょっと寂しくね??



コンビニで買った新しそうなお菓子、失敗した。無念。
夜勤は痩せますね。私だけかしら?
1日2食になるからかな?
だから不健康なんだよ。


んでんで、今週から上司が替わったんですねー。
私の直属の上司がね!
今のとこいい噂しか聞きません。
前の上司はいろいろ言われてたので、この差は何だ、と…!

新しい上司さんは入社して一ヶ月程一緒の部署にいたはずですが…記憶がなくて…
他の人はもちろん知ってるので、一人で悶々してました(苦笑
しばらく他部署とか他に行ってましたしね。でも会って見たら確かに見たことあった!(失礼すぎ

でも今週は夜勤だったから全く関わることがなく…。だからいい人かも正直分からん!
それでも前の上司より評判はもの凄くいいので期待してます(笑
正直、前の上司はもの凄い苦手だったから…ね。
だって、人当たりの良さそうな上司の上司まで、私が新しい上司がどんな人か分からない…ってなってたら「前のよりいいよ」って。
そんなこと言う人じゃなさそうだったから、ちょっと吃驚した(笑
前のって異動した元上司だよな…と。やっぱみんな思うとこがあったのね…(苦笑


そんなわけで、来週からは日勤で一緒だ!
噂通りいい人ならいいな。ほんとに!!
そして迷惑かけないよう頑張ろう!!

楽しみだけど、ちょっと怖い。




あー、あとね…

なんだか今年は開催されるようですよ。

忘年会

部署のやつね。
最近はなかったらしいんだけどねー、今年はやっちゃうんだって。噂によると。

何で今年かなー?いや、楽しみっちゃ楽しみなんだけどさ!
ほら、だって、まださ、人間関係ぎこちない部分とかあったりなかったりするわけじゃん?何より下っ端だし…下っ端って何かと居辛いし気まずい…じゃない?よく分からんが。
それも大所帯だし(苦笑
そんでもって泊まりらしいし。

それもそれも、いいとこらしいから会費(?)高いし。
私的に、一回で使う金にしては滅多にない額だよ。ちょっと、うおってなった。


まだ人伝に話聞いただけだから本決まりかも定かじゃないけど…ね。

そんでもって参加するかも分からんがね←
これで案外仕事入ったりしてねー。部署の忘年会なのにな!
でもありえそうだ…な。

まぁ一番の現実問題。
私がそこまで働いてるか…じゃないでしょうか(コラ


まー、そん時にならなきゃ分かんないよね。未定未定。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
