スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ガス欠
2008年11月01日 (土) | 編集 |
一週間終わりー!!
今週は夜勤でございましたですよ。だからこんな時間です。
でーもー、明日…っつか今日も仕事だぜ☆
予想通り3連休はなかったぜ!


さてさて、話は変わりまして、ガソリンがないです。
ランプ点きました。まぁ、時々ありますよね←
でもって、ランプ点いただけじゃなくて、ガソリンのメモリ(デジタル)も点滅し始めました。
これは相当やばいんではないかと。
ランプ点いても100キロくらい走れるって聞いてたから少々油断しておりました。
家から会社まで上りと下りばっかだったよ。平地少なかった…ガソリン減りやすそう…
点滅は…よくないよね。帰宅途中とか気が気じゃなかった。

まぁ帰ってこられたからいいんですけど。
あと何キロ走れるんだろうか…
今度こそ出社前にガソリンスタンドへ行かねば………2日前から思ってたんだけどね(苦笑
ガソリンスタンドまで持てばいいなぁ…
夜勤だと近くのガソリンスタンド帰り際やってないからなー…


よし、今度こそ入れる!!次は会社までもたなさそうだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
