スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 さぶい。
2008年11月20日 (木) | 編集 |
あれれ…冬かよー。冬だよ。

いやぁ頑張って積もったね!迷惑。
火曜のうちにタイヤ替えといて正解だったね。だでぃーありがと!

今朝、雪道をいざいかん!!と決意してアクセル踏み込もうとしたらタイミングよく除雪車がやって来ました。
それはいいんだけどね、私が今から通ろうとしてた場所を封鎖していきやがりまして、出られなくなったわけですよね。ほんと、ふざけるな!ですよ。
仕方なく別の道から行くかーと思って方向転換しようとしたら、家の前の除雪をしてた近所のおじちゃんが、わざわざ封鎖された箇所の雪をどかしてくれました。
ほんとありがたいです!!頭下げまくって出てきました。本当にありがとう!!!

これだから道路に雪が積もると面倒だよ。
我が家に繋がる道は高確率で除雪車が封鎖していくよ。なんたる嫌がらせ…!!それとも立地条件が悪いのかな?


さて、早く融けることを祈ります。凍ってもらっても困るしなー。
降るなら必要としている場所へ!スキー場とかさ!!!!!




最近、つか昨日かな?

社内でむっちゃニヤニヤしてんの見られてしまいまし…た…!
よりによって見られたくない先輩に見られたよ。むしろ目が合った←
いや、ニヤニヤしてんのは誰にも見られたくないよね。気持ち悪いYO。

つか、仕事中に何ニヤニヤしてんだよっていうね。
何か分かんないけど、非常に面白かったんだよね。顔に出ちゃうくらいにね。
先輩と目が合った瞬間サーッと自分の顔からニヤニヤが消えました(笑
絶対変な人に思われましたね。ほんと、何であんなタイミングだったのか…

忘れよう。むしろ忘れてください。切実に。


そんなタイミングで近々部署の飲み会です。
私は楽しめるのか…!?
少数の仲いい人で飲むのは楽しいけど、そこまで気心の知れてない大勢の人との飲みはどうなのか……
多分私の苦手分野だよね。困ったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
