スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 テレビで
2008年12月14日 (日) | 編集 |
今日は大河の最終回でしたね。篤姫。
私は見てなかったんですがね、最終回の最後だけ見ました。

目的は来年の大河の予告だったんですけどね(苦笑
期待高まってきました!やばい楽しみです!

1月4日!!

あとね、某行列の出来る法律番組で船長の名前出てきて過剰反応してしまった(笑
不意打ちすぎる!さすがキャプテン!!

ロンドンにある「トラファルガー広場」って名前にね、うっかり反応しちゃいましたよ。
画面の中にキャプテン探しちゃったよ!ローさんいなかったよ。分かってた事実だけど。

ちなみにワンピースは12巻まで我が家に集結したよ。道のりはまだまだ遠いね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
