スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ポテトで食いつなぐ
2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日は仕事終わりに会社の人とファミレス行ってきた!
23時前から3時まで(苦笑

それも次の日私だけが仕事だという現実。

同じ部署だけど働いてる区分が違うから全然話したことない先輩たちだったんだけど、みんな良い人!
いろんな暴露話聞けたりと楽しかった。おかげで皆様のイメージが変わりました(笑

今度はもうちょい人数増やして飲み会やるみたいで、せっかく誘っていただけたのに、私だけ夜まで仕事だっていうね!泣きたい。
みんなの酔った姿見たかったのにー←

そして解散してからの帰り道…
私の運転する車の後ろに途中まで道が同じな先輩の車。
深夜だから車も全然いないわけです。
パッシングの嵐でした(笑
目がチカチカしたよ。

私何かしましたか…?!どう反応していいかもわかんないし……遅かった?止まればよかった?

私がパッシング仕返しても先輩の車は後ろだから無意味だし…
結局は何事も無かったように帰りましたけど(苦笑
明日文句言ってやる!って思ったら、先輩たちは休みだよチクショウ!

さて、文章がまとまらないから寝よう。
私は仕事なんだから…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
