スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 エース、ですから。
2009年02月22日 (日) | 編集 |
レノ可愛いね。可愛いよレノ。
かっこいいしかわいいな!

パソコン見て無意識ににやにやしてた。誰もいなくて良かった(ほんとにな

PA買うべきかな…そしたらいつでも一緒ですよね、うん。
情報出たときは買う気満々だったのに…何だかんだで時期を逃しました。誰か私にください←


ACCは勿論買います。予約もばっちりです!
ブルーレイ?何ですかそれは。なぜDVDじゃダメだったんだ…綺麗にならないから?
まぁその時になったら考えます←


あと、小説も出るらしいですね?詳しいことは全く知らないんだけど…タークスのお話だとか…?

それが本当なら楽しみすぎますな!


いやっは~今から楽しみですね!


さて、シンケンジャーのために寝ます(笑
起きられるのか自分…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
