スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あっぱれ!
2009年03月01日 (日) | 編集 |
人がシンケンジャーを真剣に見てる時に来客とか何事か!

初めは「おはようございます」だったのに、ちょーっと無視したらチャイム連打に変わった(笑

うるさいですよ!殿のお言葉が聞こえないではないか!

終わったら出るから、ほんと今は勘弁してくださいっていうね。というか誰か出ようよ家族!


そんな訳で、今日もお客さん無視するくらい楽しめました!(笑

黒子の人すごいなーとか(笑)だって支度は勿論、外道衆(漢字わかんね)の前にも陣幕的なの持って現れてくれるし!さすが黒子さん!!


殿の素敵さについても語りたいとこだけど、今日言いたかったのは私がシンケンジャー見てるときは邪魔しないでよね!ってことです(笑
だって、殿のために早起きしたんであって、来客対応のために早起きしたんじゃないもん!(所詮引きこもりです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
