スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょきちょき
2009年03月29日 (日) | 編集 |
髪の毛切りました。
変えたいなーと思いつついつも通りです。
元々が短いからそんな変えらんないんだよね。
伸ばそうと思った時も一瞬ありました。が、やっぱ伸びるまでの中途半端な長さが煩わしい。
だから髪の毛長い時期がないんだよな。わかってる。でも切りたくなるんだもんなー。


あ、そんな美容院で肌に良いらしい液体をいただきました。
ハーブエキスらしいから体に優しく口に入っても大丈夫らしいです。

以前他の方からいただいた無添加で体に優しいらしい石鹸。
私の肌には有害すぎたので、今回のハーブさまに賭けたいと思います。
やっぱ肌質って人それぞれだね。他者には良薬でも私に対して良薬になってはくれなかった。

まぁ敏感肌すぎる私の肌がダメなんですけどね。
それも年々悪化していくっていう ね。
何なのお前(私の肌)、無菌質で暮らせばいいの?何が不服なのさ!
私の一部なら仲良くやろうぜ!
脱皮してピカピカのテカテカになりたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
