スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ポジティブポジティブ
2009年04月05日 (日) | 編集 |
踏み出したぜ一歩!!
これで後戻りは出来ません。というかしません!これ決意。
だって後戻りしたらお金もったいないし(笑

そんなこんなで、いろいろネットで調べ物してたりしたんですが…あんまりいい結果が出ませんでした。
お先真っ暗…?でも私めげない。

今期の目標はネガティブよりはポジティブに!(今決めた


で、夢を語っていたわけなんですが…滅入る様な返答ばかり頂きました。
何だよ何だよ、応援してくれてもいいじゃんか。
私が珍しく前向きに頑張ろうというのに。
難しいのは分かってるけど、夢、追いかけてみてもいいじゃない。


ダメでもともと。それで結果が出たらラッキーじゃない。
とりあえずやるだけやって後から考える。
無計画だが気にしない。

いつか結果が出たらいいな!
コメント
この記事へのコメント
な、なにやら始動されたようで…!!
周りが何と言おうと、ごろちゃの意志を貫いてくことが大切だと思うナ↑↑
やっぱ自分のやりたいことやってる自分が、一番キラキラしてるだろぉしさ!
ウチは応援してるよ~!!


今度またお話聞かせてね♪
2009/04/05(Sun) 19:55 | URL  | うた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
