スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 くらうど ぶらっくだよ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ACシリーズには甘い気がするなぁ…
今回の同梱版買っちゃいましたよ!

何故か限定版買っちゃってんだよなー。

後悔は…してない…!

でも家族に文句言われんのは必至だな~(苦笑

でもPS3欲しかったからいいんだ!容量多いし!
こんな機会とかないと買い惜しみしてなかなか買わないだろうからね!

勢いというのは時に大切なのだよ!


落ち着いたらゆっくり鑑賞しよ~。
コメント
この記事へのコメント
今読んでしまった!
まじですか!買ったんですか!
わたしもほs(ry)
これはあれですね、ごろちゃのうちに入り浸ってACC見ろということですね(笑
いいですなーわたしも…お金ができたら…買いたいものです。

土曜日は楽しかったっす!ありがとー^^
しかしかわいそうな子でごめんよ、もっと楽しい話ができたらよかったんだけど…
また肉(笑)とか旅行とかもろもろ…しましょうねー(*^□^*)
2009/04/21(Tue) 00:06 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
