スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 交換完了!
2009年04月19日 (日) | 編集 |
タイヤの交換してきました。
やっとノーマルタイヤになったよ。

すり減ってるから新調するためにタイヤ屋行ってきました。

アルミをそのまま使いたいからタイヤの部分を変えたんですがね、持参したノーマルタイヤの状態を確認した店員さん。

すり減ってるから買い換えなきゃダメだ。とは前から車屋とかに言われてたんだけど、タイヤ屋さんには異常だって言われた(苦笑

何年もこの仕事やってるけど、こんなすり減り方は異常ですね。初めてですよこんなの。
って言われたんで す が。

異常とか初めて言われたよ。どんな運転してたんだ自分…

下手したらバースト(だっけ?)してましたよ。とも言われた。

こえぇぇええー!すごいダメダメじゃないか!ほんと危ないよ自分!

でも店員曰く運転技術とかじゃなく(関係なくもないだろうけど)タイヤの空気圧の問題かな?って言ってた。
えーそんなん初めて言われたよ。車検とか点検しても誰もそんなの言わなかったのに…


気を付けよう。いろいろと気を付けよう。
タイヤも安くないからね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
