スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 楽しい日々も終わりを告げる…
2006年08月07日 (月) | 編集 |
貧乏旅行継続中~。
そして今から帰宅です。
今回の旅行のメインは昨日だったんですが、昨日は最高に楽しめた一日でした!
今夏最高の熱い夏っすね!
昨日は東京にあるビッグなサイトに行ってきました。
ライヴでございます。
屋外なんでね…暑かったけど…夏はこんなもんだよね。
熱中症とかが心配だったけど、今は全然元気だからいいさ。
フェス最高ですね!
ブースも楽しかったし、いろんなもの見れたし、ほんとヤバイ。
叫んで飛んで振って…すげー楽しかった。
全部がかっこ良すぎて、ほんと最高。
行って良かったです。最後の花火とか感動しちゃったし。すげー綺麗だった。行かなかったら後悔してたよ。
周りの人もいい人だったし、良かった。
次回のホールツアーも決まったみたいだし、すごい嬉しい。

…語りだしたらキリがないからやめてこう。

んで、昨日は楽しかったけど、今日は微妙だった…
試食でもらったデザートは落ちるし(それも服につくし…)コンビニでお金が宙を舞うし…(そして店員は拾ってくれないし)散々だ…
まぁいいけどさ…他の人に害が及ばないなら…

さて、今回はこのくらいにしとこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
