スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 私信
2009年04月23日 (木) | 編集 |
またもや宵ちんへ私信です。

私信ばっかだけど…メールにしたら長いから(苦笑
早々のお返事ありがとーです!!私信に返信大歓迎☆

四角関係とか複雑すぎる!けど楽しそうだな~いろんな意味で(笑
宵ちんだから許すんだからね!!←

テレビ貸してくださいー!!アナログとか絶対画質悪そうなんだもん…
平日とか案外暇してます、私(あるいみ問題
夜勤の週とか1日おきですから…ね(苦笑

だから引きこもって絵チャしてたりするんですよね~。いやぁ世知辛い世の中になったもんだ(誰
ジャンル違っても…テーマとかで統一したらいいさ!!要は自己満…だ。
今の流れでFFってのもアリっすよね。
宵ちんが健康体の時にでも何かしたいね(笑


そ し て、鑑賞会して悶えようぜー叫ぼうぜー!!
泊まりで鑑賞会してみたいな!!お酒飲みながらとかいいじゃない!!
でも25日になんないと予定分かんないのかー…
サークルとバイトと原稿あったら結構忙しいのかな…(´・ω・`)

私は上にも書いてる通り不景気の波に乗ってるんで、GWは丸ごとある気がしますねぇ。むしろ休む気満々!!
予定としましては…1~3日が空いてます。後半は予定ぶっこんじゃった。
あ、30日の仕事終わりからでも大丈夫!その週は日勤だから、ね。
とりあえずこれが私の今んとこの予定ですね~。

泊まりは…無理…だとしても、鑑賞会はしたいな!!!
クラウド(PS3)抱えてお邪魔しに行きます!



にしても…「!」が多い…
どんだけ興奮してんだよ自分(笑

そっちも体調には気をつけてね!暑いと思ったら寒くなったり…早く過ごし易くなればいいのに。
部室とかホットカーペットの上で寝て風邪とかひいちゃダメだよ~!

それではこの辺で♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(Wed) 12:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
