スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 営業スマイル
2009年04月24日 (金) | 編集 |
宅配のお兄さんが素晴らしい笑顔だった!

サインしてからチラッと見ると爽やかな笑顔と目が合った。

うわー、いかにも寝起きみたいな格好でごめんなさい。



さてさて、何やら明日からGWのようですね?(ニュースで言ってた
そういや上手く休みをとればGWは16連休できるって言ってたな。ニュースが。

いいねぇ長期連休!いろんなとこ行けそうだしやれそう!お金あれば。


そんなわけで私もGWは旅に出ようと計画中です。16連休じゃなかったけど…
自分探しの旅に行ってくらぁ!
でもGWはまだ先だから…何とか乗り切らねば!

来週は鬼日があるから怖いなぁ…乗り切れるのか自分!?でもそこさえ乗り切ればGW!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
