スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 また私信
2009年04月30日 (木) | 編集 |
私信です。

宵ちんへ。


これはメールにした方がいいのかどうなのか…

予定ありがとっす!!
3日は夕方くらいまでなら私も予定ないんで大丈夫なんですけど…
お姉さまとお義兄様がおられるのですね。お帰りなさい!
鑑賞会とかしてギャーギャー言える(言う気か)雰囲気ではない…かな?やっぱ。
うるさくしちゃったら迷惑っすよねぇ…

11日と13日は夜勤の週なんですけど、ちょうど仕事の日なんですよ…間の12日が休みっていう…なんていうすれ違い…!!泣く。私泣いちゃう。

鑑賞会したいよー!!
ど、どうしたらいいんかな…?!(考えろー


絵チャもしようね!
FF絵チャしましょう!!

調子って宵ちんのかい?!それともパソコン?
どっちにしても大丈夫???
体調が悪いなら休養せねばだよ!!無理はダメだ無理は!!
調子よくなったらやろうね!!パソコンの前でいつでも待ってる!


そんなわけで今回はこんな感じで…
GWがもう少し長ければ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
