スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Uh
2009年05月12日 (火) | 編集 |
Shit!!!馬鹿かと。ほんと…foolなの?
今更regretしたところで何にもならないよ!

自分が思ってたこと、考えてたことが本当にそのまま書いてあって泣きそうになった。
Sympathyって言うのかな?

どうしてもっと早く出会えなかったんだろうかってregretした。
どうして出会ってしまったんだろう。
頑張らなかった自分をdeleteしてしまいたい。

悔しいな。悔しい。
今からでも間に合いますか?

こんなにsympathyを感じたのは初めてだったんだよ。
あの時はいろいろlookしたつもりだったのにな…そう言えば違ったんだ。
見事にderailmentしてたんだよね。

本当に悔しいです!!(苦笑


Tension上がらない内容になったので、暗い感じにならないように筆頭の喋り方を少々お借りしました(苦笑
ものすごいわかりにくいな!
とても英語の勉強になりました。

あんまり愚痴とか書かないようにしよう、とか思ってるけど、やっぱ溜まるもんは溜まるんで…ね。
愚痴ってか自己嫌悪なんだけども。


さぁ、みんなで英語のお勉強!!
今日使った英単語は?

・uh…あー
・Shit…くそ
・fool…ばか
・regret…こうかい
・sympathy…きょうかん
・delete…けす
・look…みる
・derailment…だっせん
・tension…てんしょん

他の意味もあると思うけど、自分はこんな感じの意味で使ってみましたよ、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
