スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 語っちゃうよ
2009年05月18日 (月) | 編集 |
セットアップ終了!
とりあえず基礎的なことは出来るようにしたぞ。

まだネットは繋がってないけどね…
そこらの設定は後々。

だから暫くネットはお預けだ…!
まぁネット使えるパソコンは他にもあるから問題ない。
それに今はコンピュータウイルス怖いから様子見ってのもあるかな。
買ったばっかなのにウイルス感染とか泣く。怖い怖い。


だから新入りのパソコンでやってることっていえば…とりあえず大富豪とか七並べ(笑
初日はこんなもんっしょ!


今後はvistaの厚い壁を乗り越えるべく頑張る予定。
どこまでソフト対応してくれるかな…すんなり行けばいいけど…


にしてもですね、新しいパソコンが可愛すぎてたまりません!愛しいよ愛しい!
パソコンに対して親馬鹿になりそうっつーか、既に手遅れっぽいというか(苦笑
今から私色に染め上げちゃうもんね!!


あとテレビチューナー搭載のやつにしたんだけどね、あれだよね、私の部屋テレビアンテナないよねっていう(苦笑
何という宝の持ち腐れ!

ちなみにテレビチューナー搭載してたらゲームとか繋げられるかな?っていう浅はかな願いは店員さんによって無惨にも散りました。
最近のパソコンは付いてないらしいね、付ければいいのに…残念。
PS3繋げられたらラッキーって思ってたのにな。未だ日の目を見ない我が家のPS3……何かごめん。
我が家初の地デジ対応なのに、全く無意味です。何て無力…!
いや、いいよいいよ。テレビは二の次だよ。知ってて買ったんだし。
可愛いから許しちゃうよ←
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(Mon) 00:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
