スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 読み込み
2009年05月19日 (火) | 編集 |
とりあえずフォトショ入れてみたんだよ。
古いやつだからvistaに対応はしてないんだけど、インストールは出来るって聞いたから入れてみた。

インストールは無事完了したぜ!!

わっくわくしながら開いたら、「今インストールした場所だと動き遅くなることあるんで、他の場所にした方が動きはスムーズだぜ」って言ってきやがった…!
ちょ、それ早く言えっての!何インストール終わった後に言ってんの!
で、そのまま場所移動させようとしたら「そのやり方じゃファイルが壊れるかもね」とか…
再インストールせよと仰るのか?昨日の努力を水の泡にする気か畜生。
さり気なく性格悪いんじゃないかコイツ…
まぁ30分くらいで出来るけど…面倒だなぁ…

今日はプリンタとペンタブの予定なんだけどな…
読み込んでくれるかな?
つかインストールソフトどこやったっけ?捨ててはないよな…


そんなワケでまだまだまっさらなパソコンなんで、やることも限られてくるわけで…
昨日は引き続き大富豪と麻雀やってました(笑
大富豪は大富豪までなったんで満足です!初日は貧民でした(苦笑


何かほんと勿体無い使い方してる気がする。
早く環境を整えねばな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
