スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 みんな最高なんです。
2006年08月13日 (日) | 編集 |
20060813124827
10・11日とみんなで遊びましたよ。
花火とかいろいろと。
すっげ楽しかったっす。
そんな感じで軽く振り返ってみましょうか。

無駄にハシャいじゃう人間なんでうるさかったかも…ごめんなさい。
でも楽しくてね!あれはヤバイ!(笑
花火も大量に買い込んじゃったりしたりして…
手持ち花火の消費が大変やったね…いや、楽しかったけどさ!
打ち上げも想像以上に綺麗で大満足でした。
でも夜遅かったから、近所の人には迷惑だったかな?ごめんなさい。
写真は花火の時撮ったひとだまくん。ちょっとは雰囲気出てるかなー?
やっぱ花火は大きいのもいいけど、みんなでワイワイやるのも楽しいよね。
またみんなでやれたらいいな。
そんな夏の思い出。

そして、花火の翌日…同日(?)には、またまたみんなで集まったわけですが…
あの時は本当にみんなに迷惑をおかけしてしまいまして、本当に申し訳なかったです…本当にありがとう。
みんなの優しさに感激してしまいました。
そして、その日はいろいろと勉強になった日でした。
ゴキのこととか血液のこととか痔のこととか…(苦笑
自分が疣痔予備群だって知ったときは軽く凹みましたけど…職は選びたいな…痔こえー…!
そんでもって思った。やっぱ今時MD聞ける環境がないのはキツイよな…せめてコンポが欲しい。折角貸してくれたのにごめんね。

この二日間はみんなの有り難さを改めて実感いたしました。
みんなバイトとかいろいろ忙しいのに、何にもしてない自分なんかをわざわざ送り迎えしてくれたり…
駄目だな、自分…。
何もしてない自分が恥ずかしい。何かしなきゃだよな、ちゃんと考えなきゃ。
みんな本当にありがとう。自分にはもったいないくらいの素敵な友人たちでございます。

先は長いかもしれないけど、いつか絶対恩返しするぞー!待ってて!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
