スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 無害ならなー
2009年05月20日 (水) | 編集 |
もう無理…

以下虫の話になりますのでご注意くださいませ。
ちなみに昨日の話。





私の虫(というか百足)からの愛され方は異常すぎると思う。
1日に2回も会いに来てくださらなくて結構です。

朝、歯磨き中に壁にいる百足とご挨拶。後、永遠のお別れ←
夜、お風呂上がりに…ご挨拶。後、逃亡←


その夜の挨拶は精神的ダメージが大きすぎました。

お風呂上がり、何だか足下がそわそわ。
部屋着の裾が擦れてんのか。

そわそわ。

そわそわ。

ぞ わ ぞ わ。

違う、この感じは何か違う。
信じたくないが何かの気配を感じる。

恐る恐るちょっと裾をぱたぱた。

チラッと顔を覗かせたアイツ。

………声に鳴らない叫び。
一瞬呼吸を忘れて。一時停止。


我に返り猛スピードで裾をばたばたばたばた。

その勢いで吹っ飛んだアイツ。
それを見て現実だと認識。


刺されなくて良かった。可愛いサイズではなかったから刺されたらただじゃすまないと思う…
地元は何で虫のサイズでかいかなぁ…そんなに栄養あるの?


もう本当に勘弁してください。
私とアイツが出会う確率高すぎて怖い。
同じ家で家族でみても多分ダントツ一位です。嬉しくない。

好かれすぎだろとか言われても嬉しくない。

何か背後とか怖いもん。これからお風呂とか怖い。気が休まらない。


何かに憑かれてるのかな…主に虫…百足とかね…

これからシーズンだよな…怖い怖い。
アイツと比べたらGとか断然可愛く見えるよ。突然飛んでこなければ無害だしね。



以上!私とアイツの運命の糸のお話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
