スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 私信だよ
2009年05月22日 (金) | 編集 |
宵ちんへ私信になります。

返事遅くてごめんなさい。
試験とかとかお疲れ様です!!!今はゆっくり休んでるかい?


んで、アレの計画ですね!(笑
私の予定も決定したっぽいのでご報告!!
22日は…過ぎたというか今日なので…すいません。どっちにしろ仕事だったんですが…
で、25日も仕事っぽいです私。

でも、30日はOKなのです!!!!
出勤日だけど、私行かなくていいらしいので(それもどうなの)お休みです☆
不景気様様ですよね←
えーと、まだ予定が決まっていなければ30日は如何でしょうか??

私も宵ちんと見るまでは見ないって決めております故!!!
最近パッケージ(?)のクラウドさんの視線が痛い気がしますが、初めては宵ちんと!って決めたんだ(笑
多分彼もわかってくれる。


そんなわけで、とりあえず日程だけですが…こんな感じでございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
