スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 CMのため
2009年05月26日 (火) | 編集 |
KH358のCM見るために鋼のアニメ見ました(苦笑
このアニメなら確実かと思って(笑
そしたら最後の最後でCM入ったっていうね…
でも鋼にヒューズさん出てたから良し!
やっぱこの後アレですか、ヒューズさん……そこまでは見ようかな…
ヒューズさん好きだなぁ。あんなに愛されたら幸せよね(笑

んでんで!あと一週間きりましたねKH発売まで!!
てか後四日後には店頭に並んでいるではないか!!!!!
すごい楽しみだけどいつ入手できるか分かんないや…
早くNo.8と戯れたいんだ!機関に早く会いたい!!
そんで音楽も聞きたい!!!
でもやっぱ機関に会いたい。


スクエニつながりで…

FF7の小説読みました。
やっと読んだよ。だって本屋に置いてないんだもん…
微妙とかって噂で聞いてたけど、楽しめましたよ。

以下若干ネタバレ?
具体的なネタバレはないと思うけど、少しでもイヤだ!って人は見ない方がいいです。
続きに収納。




これ書いてて気づいたってか薄々気づいてたけど…スクエニ系で私が好きなキャラは高確率で声優が藤原さんだという事実。
っても、ヒューズさんにアクセルにレノだけですけど。
素晴らしき偶然かな。



で、小説の話。

何だかんだでみんなに愛されてるクラウド氏。
英雄からの愛がハンパないと思いました(笑

あとはやっぱ神羅!
総務部調査課やっぱ好きだ(笑
レノとルードのコンビは最高ですね!楽しそうでいいな~。な、相棒!(何
で、皆(ってかタークス)に愛されてる社長。さすがです!
大切な居場所だもんね。そうだよね。良かったね、社長!
レノと社長の組み合わせが多い気がしたけど気のせい?いや、嬉しいですけど。

てか社長散々だったんだね…そんな設定だったとは(苦笑


あーあと、私もツォンさんに抱きつきたい!
いや、社長の方がいいな。そして思いっきりイヤな顔をすればいい!(笑
ツォンさんに出来なかった分、社長にやればよかったのに、レノ←


あとナナキの話も気になった。
そんな生活してたのね、っていう。
ちょっと憧れたけど(笑)最後はヴィンが止めてくれてよかった。
牙を向けたくなるのも分かるけどね。
うん、獣好きには辛い。


まぁ、まとめると神羅(部分的に)は素敵な会社だってことですね←

いろんな意味で夢が膨らみました。ごちそうさまです(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
