スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やるじゃないか!!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
そうだそうだ、新しいパソコンさんにネット繋がったんですよ。

結局自力でやりました。
私やればできる子!!!!

マニュアル通りやっても繋がらなかったので父上が途中放棄なされて、私が頑張る羽目に…
ネットが繋がってる別のパソコンを駆使していろいろ試しました。
ネットって便利ね(笑

繋がるまではいくらやっても繋がらない無線に半ギレ状態でした。
で、いろいろやってたらどのパソコンもネットが繋がらないという緊急事態発生。
頼みの綱が全て断たれたよ…!時間帯が深夜だったから誰にも相談できず半泣きですよね。
ネット繋がってるはずのパソコン全部チェックしたのに全滅だった時のショックといったら…ねぇ…

まぁ今は無事繋がってるんでいいですけど。
でもちゃんと繋がってんのか不明だ(苦笑
…問題起きてないし…大丈夫かな…?

あとはメールをこっちに引っ張ってこれば完璧なんだけど、パスとか覚えてない…ってか設定したの自分じゃないからなぁ…
また一問題起こりそうだ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
