スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 絶望をおくろうか
2009年06月09日 (火) | 編集 |
本当に勘弁してください。絶望とかいらんわ!

英雄からなら考えなくもないけど…←


死の宣告ってリアルで言ったらこんな感じなのだろうか…
あ、余命宣告とかではないんですけどね。

私、今夏干からび死しそう…(何だそれ
死ななくても瀕死だよなー…
文明の利器に頼りすぎたからこうなるんですね。いやいや納得いかない。私干からびたくない!


死の宣告って何したら解除できたっけ?万能薬とか?
それか一回死んで生き返らせてもらわなきゃか…甦生…

うーん、でもそんな生き返らせてくれる仲間いないよ。いたら神ですね(笑

やっぱ死の宣告を解除するしか…あ、カウント0になる前に勝てばいいのか?
いやいや無理無理。相手が相手だ…

カウントダウン止まれー!


じわじわいたぶるなんてほんと質が悪い!
宣告されてから何かモヤモヤってかイライラってかねぇ…
精神攻撃とはやるではないか…!


心が挫けそうだよ。かーさん助けて!(笑
できれば白マテリア持ってた方のかーさん(何か違う)がいいな!とーさん(ゴンガガ出身)も一緒に力を貸して!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
